忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗な満月が出ていました。

団子つくた。
一度、先に作って見るんだった。
みたらしたれが思ったより簡単に作れる事に驚いた。

イナズマイレブン:
拝啓
デザームさん、自重して下さい。
魂を込めて。
敬具

久々に緑川きゅん、来たー!
実際の所、緑川きゅんの復帰はあるの?
ぶちゃーけ、今のメンバから外せる人なんていないしさ。
なんでか、雷門中でもなくリアルジャパンでもなく、お日様園でもなく、ピンなんだけど。
ぼっち? ぼっちなの!?
かわいそうに。

虎丸って小学生だったのか。
道理で一人だけ、おめめがぱっちりしていると思った。
RCシュートは、初めて皇帝ペンギンを見た時くらいの衝撃を受けた…。
え。あの。その。
サッカー、しようぜ?

今回は、作画が良かったのね。
ヒロトが人間みたいじゃないか。
緑川きゅんがかわゆ過ぎて、あの吊り目宇宙人だったとは思えねえ顔になってる。
もう、あれだよ。あれ。
緑川きゅんじゃなく、黒化して、レーゼの方で復帰しようぜ!
てか、なんでヒロトは緑川きゅんを苗字で呼ぶんだよ! 名前で呼ぼうよ!
どこまで不憫なんだ。
所で、雷門中の回想に出て来た、一人だけどんよりとした子はどなた?
一期は照美ちゃんの所からしか見てないし、二期は、名前殆ど覚えずに見てたから、もう誰なのか分からないよ。


きょうのめいこ。
裸じゃないのに、裸みたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]