忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、別に何もしていないけど、頑張った自分へのご褒美に、マックポーク(100円)とマックシェイクイチゴ(S/100円)でも食べて、ぷち贅沢しちゃお☆ と思いまして。
女の子が男に寄り添っている仲良さそうなカップルを発見したので、隣に着席。
いちゃいちゃカップルを見つけては、MEIKOとKAITOに置き換えてにやにやするのが趣味ですけど。キモいよね。
二人なんか見てませんよー、て振りをしながら、マックシェイクをちゅうちゅうやりだしたら、唐突に痴話喧嘩開始。
どう見ても仲良さそうだったのに、男の開口一番から前振り無しに不機嫌と云う。
気まずい…。
と、思いながらも、盗み聞きしてしまう。
てか、しようと思わなくても大声でされたら聞こえるよ!
あの場にいた、全員気まずいと思ってたよ!
幼子を連れた、ほのぼの家族もいたのに!
試食持って回って来た、店員さんも、びっくりだったろうな。
しかし、笑顔は崩れない。
流石、訓練されたスマイルだ。

いや、問題なのは痴話喧嘩じゃないんだ。
人が集まる所では、ままある事だろう。
男が漫画家志望で女の子が漫画原作者志望らしい事に、隣から突っ込みそうになったんだ。
お互いなった気満々で言い争っているもので、突っ込み待ちなのかと。
しかも、先輩が~とか周囲にそんな人沢山いる~とか、常套句が出て来たものだから、これは、ネタなんだろうか、突っ込んだら負けなんだろうかと思い始めた頃。
女の子が、浮気症で、寂しくなると誰とでも寝ちゃう子だと判明。
うわあ…。突っ込めなくなった…。
と思っていたら、女:泣きだす→男:好きだ! 結婚しよう!

(゚Д゚)

これで、女の子の機嫌が直るかと思ったら、結局こじれてたけどね!
男も女もどっちもどっちだなあ、と思いながら盗み聞きしてたけど。
男ってなんで、喧嘩している真っ最中に、結婚しようとか言い出すんだろうね?
男の方の習性なのか、それで機嫌を直す女の子が多いからそうなるのか。
はて。
にしても、女の子は、男なら誰でもいい風で、男の方はその子にべた惚れって感じだったから、温度差が苦しかった。
恋は盲目って奴で、分からないのかな? やっぱり。
若いっていいなあ、と思いながらその場を後にしたのでした。

所で。
マックシェイクは、おっぱいを吸う感覚を再現しているって話しは本当なのかな!
毎回、意識しちゃうんだけど!
でも、MEIKOのおっぱいはもっと柔らかい!
特に、口当たりがふわふわなんだ!


きょうのめいこ。
MEIKOのおっぱい吸いたい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
ぷろひーる
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]