忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集中力。
どうやったら持続するの!
もう、藁にでもすがる思いで集中力が上がる音楽みたいなの買って来てみようか。

青森新幹線はやぶさって、やっぱり違和感がある。
九州新幹線はやぶさ、の方がいいじゃないか。
はやぶさとさくら交換して下さい。
九州新幹線さくら、は違和感ないけどね。
むしろ、しっくり来る。
でも、ほら。
つばめとはやぶさで。
同じ鳥で。
ね。
なんで、はやぶさなんだよー。はつかりじゃなかったんだよー!
青森新幹線はつかり!
いいじゃないか。
凄く!
はやぶさ→隼→隼人だから、やっぱり九州の名前なのに。
土地にあった名称って云うものがどんどん失われて行く。
秋田なんか、どうしても「こまち」が欲しくて、お座敷列車と被らせちゃったけど。
# 秋田の「こまち」に対する執着心は異常。
正直、当時は、別の名前にした方がいいんじゃないかと思ってた。
けど、あのこまちのデザインとお座敷列車と並んでの、Wこまち、を見たらむしろ良くやった! と思った。
こまちとつばさのデザインは奇跡。
ちなみに、「こまち」が駄目なら「なまはげ」がいいと思っている(現在進行形)。
秋田新幹線なまはげ!
違和感なさ過ぎて怖い。

拍手、有難うございます!

きょうのめいこ。
MEIKOといちゃいちゃしたいー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]