忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。
悩みは更に深刻に。
しかし、自分が悩んでも仕方がないんだけどねえ。
てか、余計な事を言ってしまったかも…。

そう云う訳でなのか、昨日は、サボり。
書いてた字の方は、読み返しもせずにぬるっと上げてから寝たけど。
3部作の予定のもの。
だけど、後2つがプロットもままになっていないので、流れるか、もの凄く後になる気がする。
いや、書く! と追い詰めると、書けない事はないみたいなんだけど、どうやら。
でも、もの自体は非常に微妙になるみたいなので書けたら書く、くらいで。
つうか、これより前の話しを、まあ、いいや。別に。

それもそれとして、そろそろ時系列毎に分ける事にしてみた。
章が付いたけど、実際の季節とは全然関係ないです。
春→KAITOが子供な頃。
夏→MEIKOがワガママ全開な頃。
秋→ミクと鏡音がいる頃。
てな感じ。
冬以降は、未だ脳内設定。
暇を見つけて、各話しに章を付けて行かないとなあ。
てか、今作で20本になっているんだけど。
多い方だよね??
なのに、ちいとも盛り上がってないのは、ねえ。
基本、だらだらした日常を書くのが好きだから仕方がないか。
いや、だらだらしたものしか浮ばないのが正しいと云うのか。
泣けちゃう話しとかね。しやわせそうにいちゃいちゃしている話しとかね。
書きたいんだけど、書けないんだよね。
自分の中にないから。
恋もした事のない奴が恋する話しとか書ける訳がねーっつうの。
いや、した事がない訳じゃないんだけど。
今思うと、あれは恋だったんだろうか?????
本当は、MEIKOは、恋も仕事も頑張る女性! てイメイジなんだけど。
こんなに自分の中にないものを表現するのが難しいとは思わなかった。
まあ、そう云う自らの経験不足を補う為に、色々な本を読めって事なんだろうね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
ぷろひーる
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]