忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090329
唐突に部屋のぷち模様替えをした。
いい加減、古いディスプレイを処分しようかと思って。
1年以上放置してたからなあ…。
古いディスプレイを一時退避させて、床に置いてあった本体を机上に移動させたんですが。
こんなに稼働音が煩かったっけ?
結構、気になるレベル。
でも、また床には戻せないしなあ。
他のものを置いちゃったし。
その内慣れるかなあ。
煩いけど。
てか、MEIKO調整時の邪魔になるんじゃないかと危惧している。

明日は、有休取った!
何の予定もないのに、お休み頂くのは初めて。
丸一日有休頂いた事自体、職に付いてから2度目。
特にイベント事もないしさー。
風邪とか体調も悪くならないものでさあ。
良い事に見えるけど。
休むタイミングみたいなものが分からなくなると云う。
3月中は、色々な人が有休消化するので、便乗して休んでみた!
仕事は、多分、大丈夫。
大丈夫、だよね…?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]