忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い理由が分からない。
あるとしたら、睡眠時無呼吸症候群。
じゃなくて。
蒸し暑くなって来たから、上手く寝れてないのかな。

とか云っていると、更新はまた明日、とかなりかねなかったので、した。
今回はですなあ。展開は決まっていたんだけど、描写が上手く出て来なくててこずったのです。
気になる所が多々あって、ちまちま直していたから、明日で。また、明日で、と伸びて行ったのです。
今でも、まだ変な所や足りない所が。
直し切れないのが悔しい。

で、今回の話しは、設定は2年くらい前から作ってあったのですが。
MEIKOとKAITOが初めて会った時の話しで書こう、書こうと思って温めていたのに、一向に孵化しないんだ!
無精卵なのかしらん。
いい加減説明したかったので、独立させて書いた訳です。
こんな裏設定ですよ、てさらっと設定だけ書くのは簡単なんだけど、話しの中で表現出来なかったら、意味のない設定だものね。
この初期の頃の話しで、たまーにKAITOがMEIKOをさん付けだったり呼び捨てだったりしてたのは、こう云う理由でした。
本当にたまーにしか出て来てないけど。
この設定、ずーっと後まで引き摺っているのですが、絡んだ話しを全く仕上げてない事に気が付いて、驚いた。
未説明だったから、仕上げなかったのか、仕上がらなかったのか。
はて。
どっちの理由だって、上がってないと云う結果は一緒!
さ。次は何を仕上げようかなー。

イナズマイレブン:
遠くから撃つ程、威力の上がるシュート!
て、どんなやねん。
イナズマイレブンは、突っ込みを楽しみながら見ている訳だけど。
子供たちは、C翼の時みたいに、純粋にわくわくしながら見ているのかな。
それならいいな。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
腰を据えてMEIKOが描きたい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
ぷろひーる
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]